
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ありがとうございました♫

6月11日、イベントを終える事が出来ました♫

おかげさまで大盛況で
たくさんのお客さまに足を運んでいただけることが
毎回すごく励みになっています。
本当にありがとうございました(*☻-☻*)

今回は、ポッカレモンの試供品配布、
ベーグルの禅ぱんさん、
シフォンケーキのクラベリトさん、
ハンサムメンバーの作品と、
盛り沢山でした!

私、Lalaの作品もたくさんの方にみて頂き、お嫁に行った事、本当に嬉しく思います♫

次回も、心を込めて作品作り頑張りたいと思います。

フライヤーを置かせて頂いたショップさま、
HUE Cafeの学生の皆さま、
メンバーのみんな、お世話になりました。

次回イベントも企画中です♫


よろしくお願いします(*^^*)



↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ポーチ♪

花&リネンでポーチ作りました**

花がかわいい♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

丸巾着♪

丸巾着**

コロンとした形で、かわいく出来ました♪♪

違う生地で作っても表情変わっていいかも♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ありがとうございました♪

みどてんマルシェ、2日間無事終了しました♪

デパートでの開催で、なれない事も多く、勉強になりました。

これからも、Lala、Hand+someをよろしくお願いします♪♪

来て下さったお客様、
ありがとうございました♪
天満屋さま、
レチェさま、
主催者さま、
お世話になりました♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

マリメッコ ポーチ♪

マリメッコ、
お高くて手が出せなかったけど、思いきって買ってみた♪♪
作品にしたら、もっとかわいい!
あざやか!!
ウキウキします♪


売る事は出来ないので、自分用とプレゼント用に**

12cmファスナーポーチ♪


ペンケース♪
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


