
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

新年あけましておめでとうございます♪

☆今年もよろしくおねがいします☆

DSCN6156_convert_20111231114218.jpg

すばらしい一年にまりますように・・・♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

2011年 ありがとうございました♪

2011年も残りあとわずか・・・

今年方に「Lala」作品見ていただき、お嫁にもらっていただき
感謝でいっぱいです♪

本当にあは1day shopにも沢山参加でき、委託shopにも仲間に
入れていただき、
たくさんのりがとうございました!!!

よいお年をお過ごしください♪♪♪





↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

辛い☆

豚キムチ☆
DSCN5956_convert_20111111095552.jpg
 
6歳と4歳の娘ちゃん達は、食べれないと思って、ずっと辛いものを避けて
料理してきたけど・・・
やっぱり時々は食べたい!と思って、夕食で作った豚キムチ。
なんと、2人共、普通に「おいしい♪」って言って、食べられちゃった^^
びっくり!!

今年の冬は・・キムチ鍋なんて食べれちゃったりするかな!?




↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

帰省♪

1年ぶりに帰省することになりました♪
8月いっぱい楽しんできたいと思います♪

実家でも作品作りはちょこちょこしたいけど。。。
ブログも更新出来たらしたいけど、出来るかなぁ。

行ってきます~^^ ↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

旅立ち♪

ついに・・・
我が家のツバメ3兄弟さんが旅立って行きました~♪

つい2日前のことです。
毎朝、出迎えてくれたツバメさんたちがいなくなって、なんだか
寂しい気分。
始めは壁も汚れるし、糞は沢山、玄関に落とすし。。。困ってた
けど、子供が生まれて、日に日に成長を見れて、子供達も
いい勉強になりました♪
始めは警戒していたツバメの親も、全然逃げなくなり、話しかけても
ずっとこっちをつぶらな瞳で見てくれて、かわいかったなぁ~^^
無事に巣立ってくれてうれしい限り^^

また来年まで~♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


