
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ミニペンケース♪


ペンが2,3本入るミニサイズで作りました♪

ちょっと持ち歩く時に・・・
車の中に入れて置いたり・・・
よく、車の中で書くものを探す時があるので、こんなのを
忍ばして置くといいかも♪

DSCN5226_convert_20110630124750.jpg

内布は爽やかに薄いストライプです♪
DSCN5228_convert_20110630123749.jpg
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

BOXティッシュケース♪

暑い日が続きますね。。。。
夏はもうすぐそこまで来てますね。。。


リネン&チェック♪

DSCN5218_convert_20110630105438.jpg

チェックリネン&花柄♪
DSCN5219_convert_20110630121347.jpg
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ミニポーチ♪

14cmファスナーで作りました。

沢山たまったカード入れや、ちょこっとした飴や、
化粧品入れにいかがですか?

ポーチっていくつあっても使い道があるので、沢山作ってしまうし、
たくさん愛用してます♪

こんな生地の組み合わせもありかな
!?


 
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

歯ブラシケース♪

ビニコで作ってみました。
歯ブラシと歯磨き粉が入るサイズです。

これまたバックにしのばしとくと役に立つかも!?
お泊りの時にでも、ちょっとお気に入りの入れ物に入ってるとテンション上がりますよね♪

ビニコで歯ブラシケース♪
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

エチケットポーチ♪

ポケットにも入るように、小さく作りました。
ナプキンが1つか2つジャストサイズで入ります。
いつも、バックの中にしのばしておくのもいいですね。
いざというときのために^。^;

エチケットケース♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

コースター♪

色々な生地を組み合わせてコースターを作りました。
コースターが変わるだけで、気分も変わるし、いくつあっても邪魔にならないので
お気に入りです。


コースター
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

デジカメ、携帯ケース♪

4つの色を使って作りました♪
中にはキルト芯を入れているので、フワフワしてます。


DSCN5179_convert_20110616162745.jpg
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

針刺し♪


針刺しって・・・なんか形がかわいくて、つい作っちゃいます。
針刺しとして使わなくても、ちょこんと飾っとくだけでかわいいです。

DSCN5155_1_convert_20110614152523.jpg

ハンドメイドブログ ↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

おサルさん♪

DSCN4200_convert_20110614151802.jpg
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


