
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

バトンさん♪

バトンさんへ納品しました♪

DSCN5946_convert_20111029114425_convert_20111029115350.jpg

イベントも開催されるみたいです♪
ぜひ、お立ち寄りください^^


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

コップ入れ♪

DSCN5939_convert_20111029065414.jpg
 
そろそろ入園願書受け付けの時期ですね。
まだまだ先と思っていても、すぐ入園時期になって、
慌てて作った記憶があります。

入園用にコップケース作りました♪

青いコップのアップリケで作ったら男の子にも使えるかな!?


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ファスナーポーチ♪

DSCN5952_convert_20111029071414.jpg
 
20cmファスナーポーチです。

使い勝手のいいこのサイズ。

ミシンステッチも入れてみました♪
楽しい~事に気づいちゃいました^^


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ポーチ♪

DSCN5944_convert_20111029070600.jpg
 
Lalaの「L」をワンポイントに付けました♪

母子手帳を入れたり、通帳を入れたり・・・ゆったり入ります。


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

1 day shop決定のお知らせ♪


Hand + some の 1day shop  Vol.3
の開催が決定しました!!!

2011.12.13. tue
11:00~15:00

広島経済大学 HUE Cafe time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27 

祇園イオンのすぐそばです♪
ぜひ、火曜市の帰りにでもお立ち寄りください。

お待ちしています^^


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

モコモコ スナップポーチ♪

DSCN5942_convert_20111029065937.jpg

めっきり朝晩冷える日が増えて来たので、
モコモコ生地の登場です^^

ミニサイズです♪ ↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ギャザーポーチ♪

朝晩はめっきり冷えてきましたね。
季節の変わり目、毎年体調を崩す私ですが、今のところ調子いいです^^
みなさんも風邪などに気をつけてくださいね♪

アーガイルのような模様のあったかい生地で
お気に入りのギャザーポーチ作りました♪
ギャザーが入ってて思うより沢山入ります^^

DSCN5880_convert_20111019164840.jpg

今回は生地の色に合わせて、ファスナーの色も変えてみました。
紅葉みたいな、秋らしい色合いですきです♪
DSCN5883_convert_20111020103821.jpg


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ミニバック♪

シンプルリネンで、シンプルなミニバックを作りました。
とても、いい感じのリネンなので、それだけで味のあるバックになりました。
でも、シンプルすぎるので、ミシンステッチを入れてみました。

ステッチがあるだけで、かわいくなりました♪
DSCN5846_convert_20111010232318.jpg

紺の水玉のカバーがついてます。
両サイドからついてるので、真ん中で結ぶことも出来ます。
中身がみえないし、いいです♪

お弁当バックにいかかでしょう^^
DSCN5847_convert_20111010232547.jpg

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

イベント報告♪

ご、ご、ご無沙汰してました^^;

UPしたい事が沢山ありすぎて・・・何からしたらいいか・・・
迷うけど、少しずつ過去をさかのぼってUpしちゃいます^^;
ブログはご無沙汰してたけど、作品はちょこちょこ作ってたので一緒に♪

まずは、イベントの報告から♪

9月に行われた行事山太光時のイベントです。
今回も沢山の出会いをありがとうございました^^

DSCN5824_convert_20111010230532.jpg

高台にあり、こんなに素敵な景色を眺めることが出来ました。
そこでランチも出来ました!でも、やっぱり直射日光の下は暑すぎですね*。*;
DSCN5831_convert_20111010230854.jpg





10月9日に行われた祇園イオンでの「art exchange festival」です♪

DSCN5909_convert_20111019164511.jpg


(この日は娘sakiの運動会で店番が出来ませんでしたが、いつもとは雰囲気の違う中での
イベントでした。足を運んで下さったみなさま。ありがとうございました♪





↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


