
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

てぬぐいポーチ♪

かわいい!!
と一目ぼれした生地^^

DSCN5978_convert_20111111105624.jpg

でも、10cmと20cmしかなくて・・・
それでも、ちっちゃいポーチにしてみました☆
手ぬぐい生地だから、横幅が36cmしかなくて、
これで終わり>。<;
他にもいくつか違う生地を買ったので、何を作ろうかな。
コースターにしたらかわいくなりそう♪




『hand + some vol.3 1day shop 』
日時 12月13日(火) 
時間11時~15時  
場所 Hue cafe time
  広島市安佐南区祇園
    5丁目1-27
 ※Hand+some単独でのイベントです♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

バック♪

DSCN5973_convert_20111111102735.jpg

nani iroのリネン生地です。
nani iroって、ダブルガーゼのみだと思っていたけど、リネンの生地を
発見。クッションカバーを作ろうと思って買ったけど・・・
やっと形になりました。
クッションカバーではなく、バックに^^

なんとも味のある、ほっこりかわいい生地なのでアレンジしなくてもかわいい^^




『hand + some vol.3
1day shop 』
日時 12月13日(火) 
時間11時~15時  
場所 Hue cafe time
  広島市安佐南区祇園
    5丁目1-27
 ※Hand+some単独でのイベントです♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

モコモコポシェット♪

横長☆
DSCN5975_convert_20111111104743.jpg

縦長☆
DSCN5974_convert_20111111104449.jpg

モコモコにうもれて、リボンのモチーフつけてみました♪
DSCN5976_convert_20111111105055.jpg

娘に作ってって言われて作ったポシェット☆
でも、ファスナーをつけて欲しかった!と言われ、
今度はファスナーで開閉できるように作るね。

このポシェットはホックでとめるように作ってます。




『hand + some vol.3
1day shop 』
日時 12月13日(火) 
時間11時~15時  
場所 Hue cafe time
  広島市安佐南区祇園
    5丁目1-27
 ※Hand+some単独でのイベントです♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

アルトリコーダーケース♪

DSCN5967_convert_20111111101554.jpg

オーダーを受けて作ったアルトリコーダーケース♪
パパが学生の時に使っていたリコーダーを娘が引き継いで使うそうです。
大切に使って、とってあるのもすごい!

気に入ってくれるといいな☆
お待たせしました、Mさん^^




『hand + some vol.3
1day shop 』
日時 12月13日(火) 
時間11時~15時  
場所 Hue cafe time
  広島市安佐南区祇園
    5丁目1-27
 ※Hand+some単独でのイベントです♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

辛い☆

豚キムチ☆
DSCN5956_convert_20111111095552.jpg
 
6歳と4歳の娘ちゃん達は、食べれないと思って、ずっと辛いものを避けて
料理してきたけど・・・
やっぱり時々は食べたい!と思って、夕食で作った豚キムチ。
なんと、2人共、普通に「おいしい♪」って言って、食べられちゃった^^
びっくり!!

今年の冬は・・キムチ鍋なんて食べれちゃったりするかな!?




↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


