
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

ありがとうございました*

無事、Hand+some vol.6
終える事が、出来ました♪

今回も、開店前から並んで頂き、本当に感謝しています。

初のアンケートにも沢山の方に記入頂き、予想以上で、最後くじがなくなるという状況にまで…
次回企画の時は、もっと沢山用意したいと思います♪

シフォンケーキもあっという間に完売。

今回から、新しい布作家、bambinoさんも加わりパワーUP。

今回も破格のワンコインでマッサージの朝子商店さんも絶え間なくお客様がおられました。

そして、今回初の試み、店内で雑貨販売、外でプチ蚤の市開催。どちらも、好評でメンバーみんな喜んでます♪

本当にありがとうございました♪

次回は、
Hand+some vol.7
12月7日(金)
経済大学HUE CAFE TIME
11:00-14:00で開催予定です♪

クリスマスコーナーや冬物コーナー企画中です♪

ぜひ、次回も足を運んで頂けたら嬉しいです♪

↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

明日♪イベントです♪

Hand+some 1day shop
10月30日(火)
HUE CAFE TIME(広島経済大学)
11:00-14:00

布小物
大人服
子供服
消しゴムはんこ
紙小物
木工
シフォンケーキ
マッサージ(ワンコインで出来ます)

いよいよです♪

メンバーみんなでお越しをお待ちしています♪ ↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

次回イベントが決定しました♪

しばらくぶりのブログですが・・・

イベントが決定しました♪
Hand+some vol.6 
 at HUE CAFE Time (広島経済大学 興動館)
 10月30日(火) 11:00am~ 14:00pm

大人服
子供服
布小物
アクセサリー
編み物
木工
シフォンケーキ
ハンドマッサージコーナー

今回は蚤の市コーナーも同時開催です♪

そろそろ、エンジンつけて製作しないと~です。

ぜひ、お近くの方、イオン火曜市の後にでも、お越しください♪
メンバーなんなでお待ちしています♪ ↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


