
↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

旅立ち♪

ついに・・・
我が家のツバメ3兄弟さんが旅立って行きました~♪

つい2日前のことです。
毎朝、出迎えてくれたツバメさんたちがいなくなって、なんだか
寂しい気分。
始めは壁も汚れるし、糞は沢山、玄関に落とすし。。。困ってた
けど、子供が生まれて、日に日に成長を見れて、子供達も
いい勉強になりました♪
始めは警戒していたツバメの親も、全然逃げなくなり、話しかけても
ずっとこっちをつぶらな瞳で見てくれて、かわいかったなぁ~^^
無事に巣立ってくれてうれしい限り^^

また来年まで~♪


↓ぽちっとお願いします。  励みになります♪
ハンドメイドブログ

なんか調子が悪い日が続き、風邪が治りきらないなぁ・・
夏バテかな。と思っていたら、
歯が痛いのか、頭が痛いのか。。。もう、ガンガンして、
耐え切れず、耳鼻科に行ったら、思ったとおり、

急性副鼻腔炎(急性のちくのう)でした>。<;

2週間位は治るのに時間がかかるとのこと。
もう1週間位はたつのに、ちょっと外にでたりするとまた頭がガンガンして
きます。まだ毎日、痛み止めの薬も飲んじゃってます。。。

来週からは実家に帰省。

帰る前に「みろくの里」のプールに連れてってあげるって言ったのに、
連れってあげられるかなぁ。

早く完治しますよ~に^^


comment

旅立ったのね・・

娘につばめちゃんの画像を見せたよ~この子たち巣だったんだって!ってね。
かわいいヒナだったよね^^
来年はまた親つばめがくるのかな?それとも子ども?
巣の撤去や掃除やら、体調悪いのに大変だったでしょ;;

ちくのう早くよくなるといいね!ほんとガンガンして何もする気にならないよね~…
お大事に☆

merry

> 娘につばめちゃんの画像を見せたよ~この子たち巣だったんだって!ってね。
> かわいいヒナだったよね^^
> 来年はまた親つばめがくるのかな?それとも子ども?
> 巣の撤去や掃除やら、体調悪いのに大変だったでしょ;;
>
> ちくのう早くよくなるといいね!ほんとガンガンして何もする気にならないよね~…
> お大事に☆
  • 2011/08/06(土) 06:13 |
  • m-tea |
  • URL
  • [編集]

merryさんへ

やっとよくなったよ~。
でも、炎天下は辛いね^^;
merryさんも気をつけてね!!

ついに明日から帰省します♪また帰ってきたら遊ぼうね♪
  • 2011/08/06(土) 06:16 |
  • m-tea |
  • URL
  • [編集]

お疲れ☆

たくさん作ったんだね!
どれもかわいい^^
ミシンのステッチやLのロゴもステキです☆

今度よかったらお茶しに来てね♪
また声かけま~す
  • 2011/11/01(火) 21:35 |
  • gleeen |
  • URL
  • [編集]

Re: お疲れ☆

> たくさん作ったんだね!
> どれもかわいい^^
> ミシンのステッチやLのロゴもステキです☆
>
> 今度よかったらお茶しに来てね♪
> また声かけま~す

Gleeenさんへ♪
コメントありがと~^^
先日はおじゃましました。ありがとね~♪
次回は我が家でお茶しましょ♪

Gleeenさんも作品沢山作ってるね!毎回沢山の新作のはんこちゃんが出て、
季節限定品もあって、ステキ☆次回のイベント楽しみにしてるよ~♪
  • 2011/11/11(金) 09:52 |
  • m-tea |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

m-tea

Author:m-tea
1day shopを中心にlalaという名前で布小物作家をやってます♪
 
シンプル、ナチュラルだけど、ちょっとかわいい
作品作りを目指してます♪

毎日の暮らしにハンドメイドのあたたかさを感じ
られますように☆


気軽にコメント下さい。

hand-madeグループ「hand+some」に所属してます。




☆参加イベント☆

「hand+some 1day shop vol.5」
2012.10.30(火)
11:00-14:00
 at Hue Cafe Time
 (広島経済大学 興動館)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ご意見、ご感想はこちらから♪

ハンドメイドの情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


